全国「精神病」者集団について 一部のものが「総会」を開いたそうですが

緊急の呼びかけ

全国「精神病」者集団定期交流会による声明
文責 富岡太郎 2017年11月4日(土)
中野(スマイル中野)

「全国『精神病」者集団結成43周年総会』は無効であることを私たちは声明します。

全国「精神病」者集団会員の皆様へ。私たち会員は会費を払っているものも免除されているものもみんなともに平等に「会員」であり、その数は全戸区で500人以上となっています。そのすべての『会員』に呼びかけます。
2017年11月24日から25日に大阪府の立命館大学において行われる「43周年総会」といわれている集まりは、少数の会員にしか周知されないまま運営委員会の独断により実行されようとしています。
その総会においては選挙も行われない役員決定が行われようとしており、その会則は一切認めることができません。特に会則が効力を持ってしまうと、運営委員会と連絡の取れない多数の会員が「会員の資格喪失」により会員ではなくなってしまいます。
したがって、私たち定期交流会のメンバーは声を上げ、11月の43周年総会の無効を宣言します。そして全ての会員に賛同を呼びかけます。
賛同される会員は連名をお願い致します

武藤光政 富岡厚子 山本眞理
賛同  木下智夫 鹿島達夫 匿名1名

ご賛同いただける方は以下全国「精神病」者集団窓口までご連絡ください
contact(@)jngmdp.org (@)を@ に変えてお送りください
ご賛同の主旨およびお名前の公開の可否を添えて



コメント