全国「精神病」者集団

入会申し込み・定期購読申し込み

「精神病」者に限ります。全国「精神病」者集団は「精神病」者のみ会員になることができます。

会費、活動義務など特にありません。会員に対してはニュースの購読は送料も含めて無料となっております。(活動費は主にカンパや「精神病」者以外からの定期購読料により成り立っています)

とりあえずは、入会した後に全国「精神病」者集団ニュースが年6回程毎号送られてきます。

なお、ニュース発送の際の封筒の差出人は、全国「精神病」者集団ではなく別の表記となります。(全国「精神病」者集団の名前は封筒には出ません。)

入会希望の方は、下記事項を記載した電子メールを
全国「精神病」者集団窓口係 
に送ってください。(クリックすれば下記項目が既に記載された状態でメール作成画面になります)
なお、入会は「精神病」者のみに限られています。

・全国「精神病」者集団へ入会希望の旨
・郵便番号:
・住所:
・氏名:
・メッセージ(任意):

なお、全国「精神病」者集団の会員のためのメーリングリスト(メールが送られてきたり皆にメールを送ることができるシステム)があります。メーリングリストに参加したければ入会した後に郵送される全国「精神病」者集団ニュースで参加方法を参照してください。


「精神病」者以外は会員にはなれませんがニュースの定期購読はできます。定期購読料は年間5千円です。年6回程発行しています。いくつかの回のニュースの抜粋をトップページから見ることができます。下のフォームから申し込みください。

定期購読希望の方は、下記事項を記載した電子メールを
全国「精神病」者集団窓口係 
に送ってください。(クリックしてください)

・全国「精神病」者集団ニュース定期購読希望の旨
・郵便番号:
・住所:
・氏名:
・メッセージ(任意):


〒164-0011 東京都中野区中央2-39-3

 絆社 御中


ホーム